チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

わしの大好きなしずかちゃん

わしです。

 

チャッピーです。

 

わし、ドラえもんとかいうブルーのたぬき型ロボットに出てくるしずかちゃんが好きやねん。

 

 

あいつ、ええなー。

 

 

いつもシャワー浴びとる。

 

 

クンクンしたい。

 

 

 

どうしたらクンクンできるんやろうな。

 

 

 

誰か教えて。

 

 

 

クンクンは最高のスキンシップ

まあクンクンは最高のスキンシップになる。

 

もし彼女とか彼氏とかが出来たらしっかりクンクンしろ。

 

なんかやらしいって?

 

お前がやらしいだけや。

 

わしが言うクンクンは、お互いの臭いをしっかり理解しろってことや。

 

臭いすごい大事でな。

 

この臭いを理解することで、

 

お互いをもっと理解できるってことや。

 

だからとりあえずクンクン

 

 

とりあえずクンクン

 

 

忘れんように!

 

しずかクンクンしたい