チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

セックスレス大国日本!セックスレスの解決法とは?

なんでこんな暑いねん!

 

 

どついたろか! って誰を?知らん。

 

こんばんは!チャッピーです。

 

ほんま夜やというのに暑すぎやろ。どないなっとんねん。

 

こんだけ暑い夜やさかい、今日は暑い夜、いや熱い夜についての話をしようと思う。

なんや熱い夜!って思う君。

 

子供ちゃうねんからそれくらいわかるやろ。

 

熱い夜に大事なこと まあとりあえず熱い夜に大事なことって色々ある。

 

セックスレスの人も最近多いらしいな。

 

わしは毎日5回くらいせな無理やけどな。あふれてまうから。

 

 

冗談はさておき、熱い夜にするためには色々と工夫が必要や。

 

人間どうしても同じ人と熱い夜を!と思っても飽きてまう。

 

だから工夫が必要。 セックスレスが多い我が国日本 なんや最近はセックスレスが多いみたいやな。

 

同棲したタイミングとか、結婚したタイミング、産後。

 

 

まあ色々セックスレスになるタイミングあるみたいや。

でもセックスレスは結構重要な問題、解決していかなあかん問題や。

 

 

セックスレス解消のために!下着をエロく

とりあえず下着を変えるのは一番簡単で熱い夜を過ごすための手段や。

 

エロいやつがええエロいやつが。 スケスケでもええ。Tバックでもええ。

情熱的な色のものでもええ。

 

OK?

 

 

セックスレス解消のために!体を鍛えてみよう

 

体を鍛えるってのも大事。ひきしまった体は興奮するからな。

これは時間はかかるけど、すごく大事なこと。

体を鍛えることで、他の男性からも引く手数多になったって子も多い。

 

セックスレス解消のために!道具を使う!

 

これもいいね。でも道具は結構最終手段のほうがええ

理由は男が道具を使うことに慣れてしまって、準備体操をちゃんとせんようになる。

「とりあえず道具つかっとけ」ってなってまうからな。

わかったか?

 

 

セックスレス解消のために!待つな!自ら誘え!

 

これも重要!よくあるねん。

「まってたのにー」ってやつ そんなもん知るか!って言いたくなる。

 

セックスレスはお互いの問題やからな 自分からもガンガン誘わなあかん。

お互いの努力が大事や。

 

セックスレス解消のために!話し合おう!

 

これもとーーーーっても大事。

勇気を出して話し合うことでお互いの不満な点も見つかる。

頑張れ!無理ならわしが間に入ったる!

その代わり、解決したらわしと✖︎✖︎✖︎ むふふ

 

まあとりあえず熱い夜ってカップルや夫婦生活にはとても大事やからな。

 

この間も、新婚1年目でいつにしたかセックスしたか覚えてないとかいう子がいたわ。 ほんでわし言ったってん。

「それセックスレスやん!」って。

ほんだら認めへんねん。

「魅力がないわけ違うって言われたから大丈夫」って答えよった。

でも現実は受け入れなあかん。

とりあえず認めること。

そして色々とセックスレスを解決するために行動することが大事。

 

放置してると問題がどんどん大きくなるからな!

まあちなみにチャッピーと付き合えば、こんな悩みないで!

 

へへへ ほなまた!