チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

社会の底辺の人間とは関わってはいけません【チャッピーの恋愛講座】

はろー

わしです。最近何かと話題のブログ

ameblo.jp

 

やけど、これなかなかいいこと書いてるよね

わしこれ好きやわ。

なんか本心をズバッズバッと書きまくった感じやな

 

このドンドン、バシバシ、ズコズコ書いてる感じがまたたまらん。

わしはこのブログええと思う。

 

これからもa k iちゃんを応援しようと思う。

 

ほんでな、これa k iちゃんええこと言ってると思ったんや。

 

恋愛でもな。こういう底辺の人間と関わることで、えらいことなってまう子おるんよ

 

よくあるやん?

 

恋愛でえらい失敗する子。

 

これはこのa k i ちゃんが言ってる内容に起因するわけよ

 

すべてを職業とかで決めるのはちと乱暴やけどな。

 

ただ変なやつの友達は変なやつ

 

いけてる友達の友達はいけてるやつってのが原則やからな

 

しっかりそのあたりみてお付き合いするなり、結婚するなりしてくれ

 

わかったか?

 

まあa k iちゃんがこういう視点を世に発信してくれて

なんかスカッとした!

 

ほんまありがとうな!

ほな