チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会の底辺の人間とは関わってはいけません【チャッピーの恋愛講座】

はろー わしです。最近何かと話題のブログ ameblo.jp やけど、これなかなかいいこと書いてるよね わしこれ好きやわ。 なんか本心をズバッズバッと書きまくった感じやな このドンドン、バシバシ、ズコズコ書いてる感じがまたたまらん。 わしはこのブログええ…

【チャッピーの恋愛相談講座】あんまり溜め込むのはあきまへんで。

こんばんみ! わしやで。なんか最近TVでイチローちゃんのニュースをよくみる ほんまイチローちゃんはすごいな 実力もそうやけど、精神的にほんまできとる。 わしもあんな感じになりたいけど、絶対むりやな。 イチローちゃんこれからもファイト ほんだら今日…

異性にモテるためにはどうしたらいいですか?

はい。 わしです。 今日も暑いね。とても暑い。わしは汗だくで、いろんなところがえらいことになっとる。 スースーしたいわ。ほんま。 とりあえず今日は異性にモテるためにどうしたらいいか悩んでる女子と男子がいるようやから色々解説しようと思う。 男子は…

セックスレス大国日本!セックスレスの解決法とは?

なんでこんな暑いねん! どついたろか! って誰を?知らん。 こんばんは!チャッピーです。 ほんま夜やというのに暑すぎやろ。どないなっとんねん。 こんだけ暑い夜やさかい、今日は暑い夜、いや熱い夜についての話をしようと思う。 なんや熱い夜!って思う…

名前は特別!恋愛をうまく発展させたいなら名前を呼んであげよう!

はろーーー! わしやで!わしはな。チャッピーて言います。 かわいい名前でしょ?ポチとかタマとかより断然チャッピーがかわいいやろ わかる? この可愛さ! ふふふ! てなわけで今回は名前についての記事を公開しようと思う。 名前は特別 あのさー君いきな…

真実の愛って一体なに

へいへい! わしやで!久しぶりやな! は?久しぶりちゃう? ええやん、久しぶりって言葉が使いたかっただけやねん。 そない文句言わんでもええやろ! 今回は真実の愛についての記事を書きたいと思う。 一体真実の愛ってなんなのか?わしが解説しようってい…

恋人が浮気してる時の対処法とは?

はーい! わしです!最近暑くなってきたな! わし暑いの大好きやねん! だってお姉ちゃんみんな薄着になるし、下着もスケスケ! うほほーーーい!ってなるやん。 だから。 まあ冗談はさておき、今回は恋人が浮気した時の対処法について一緒に考えてみたいと…

つまらないことでも一生懸命頑張る人が素敵

どうも!わしです! わし最近頑張ってます。 世の中ってさ!頑張ってる人が素敵なわけよ! 頑張ってる人は輝いてるわけ。 社内恋愛が多い理由ってわかる? それって結局仕事を頑張ってる姿とかを見て、 「あーーーん!素敵!」とか思うわけ! それで、「あー…

わしの大好きなしずかちゃん

わしです。 チャッピーです。 わし、ドラえもんとかいうブルーのたぬき型ロボットに出てくるしずかちゃんが好きやねん。 あいつ、ええなー。 いつもシャワー浴びとる。 クンクンしたい。 どうしたらクンクンできるんやろうな。 誰か教えて。 クンクンは最高…

チャッピーの恋愛講座 貧乳で悩むA子

貧乳A子の悩みをチャッピーが解決!貧乳なんて気にすな! こんばんは。はじめましてやな。 わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや。 「なんやねん!チャッピーって!」って思ったそこの君。 チャッピーはチャッピーや。チャッピーという名前に文句言わ…