チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

つまらないことでも一生懸命頑張る人が素敵

どうも!わしです!

 

わし最近頑張ってます。

 

世の中ってさ!頑張ってる人が素敵なわけよ!

 

頑張ってる人は輝いてるわけ。

 

社内恋愛が多い理由ってわかる?

 

それって結局仕事を頑張ってる姿とかを見て、

 

「あーーーん!素敵!」とか思うわけ!

 

 

それで、「あーーーん!好き!」

 

ってなるってこと。

 

みんな仕事頑張ってますか?

 

見た目とかどうでもいい!とにかく一生懸命頑張るのだ!

さっきから言うように、一生懸命頑張るってというのはとても大事。

 

見た目とかほんまどうでもいいねん。

 

もちろん見た目の要素もあるんやけ、それよりも頑張ることで、

魅力が爆発するってわけよ!

 

お前今日は一生懸命頑張れ!頑張れ!としか言ってへんがな!

中身ないねん!

 

と思ったそこのおたんこなす君。

 

中身ないかもしらんけど、それができればモテモテな人生なるってことやから

これだけ強調して言ってるわけよ!

 

OK??

 

とりあえずな!

 

そういうことやから、頑張ることを実践するように!

 

ほなほな!

さいなら!