チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

恋人が浮気してる時の対処法とは?

はーい!

わしです!最近暑くなってきたな!

わし暑いの大好きやねん!

だってお姉ちゃんみんな薄着になるし、下着もスケスケ!

 

うほほーーーい!ってなるやん。

 

だから。

 

まあ冗談はさておき、今回は恋人が浮気した時の対処法について一緒に考えてみたいと思う。

 

 

浮気しててもとりあえず平常心で!

 

うわ!こいつ浮気してる!

 

こうなったらみんなどうやって対応する?

 

多分な!みんないきなり感情が高ぶって、「おら!ぼけ!お前浮気してるやろ!慰謝料払え!」

 

ってなるはずやねん。

 

それはそれで一つの方法やけど、それあまりにも子供っぽい対応の仕方や。

 

追い詰めたければ、もっと論理的に相手をいてこまさなあかん。

 

わかった?

 

とりあえず質問してみよう!

 

というわけでとりあえずまず質問をしてみましょう!

 

「あなた。浮気したことある?もししてたらどうしてくれる?」

 

まあこんな感じの質問をしておこう。

 

ほんで相手が「したことない。したら〜する」

 

っていえばもう君の勝ち。

 

とりあえず、〜するみたいなものをしっかり聞き出しておくことが重要やで!

 

人間は浮気をするもの

 

まず理解しておかなあかんのは、人間は浮気するものやってこと。

 

実はこれを大前提で理解しておくことが重要や。

ほとんどの人が浮気を経験しとる。

 

してない!とか言いながら、しとる。

これは事実や!

 

だから、知らぬが仏ってこともあるから、しょうもない詮索をすることはおすすめしない。

でもまあそれでも浮気を見つけるってこともあるやろうからその時はしっかりさっきの質問をして、浮気した時の罰を確約させておくことが大事やな。

 

要所でこの罰をしっかりにおわし、お互いの共通認識として持っておくことが重要や!

 

まあわしは一度も浮気したことないけどな!

 

ほな今日はここまで!