チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

異性にモテるためにはどうしたらいいですか?

はい。

わしです。

今日も暑いね。とても暑い。わしは汗だくで、いろんなところがえらいことになっとる。

 

スースーしたいわ。ほんま。

 

とりあえず今日は異性にモテるためにどうしたらいいか悩んでる女子と男子がいるようやから色々解説しようと思う。

 

男子はとにかく優しくせい!

とりあえずな。優しいってのはとても大事な要素や。

日本男児はあんまり女性にやさしくないねん。

なんかシャイですねん!とか言って言い訳しよるわけよ。

でもそんなシャイかシャーベットか知らんけど、しょうもない感情はどうでもいい。

とにかく女性をおもてなす心が重要や!

 

滝川クリステルも言ってたやろ!

「お・と・こ・ま・え。チャッピーおとこまえ」

って。

 

そういう風におもてなしの心をわすれたらあきまへんで!

おとこまえについては、あんまり触れるな。

別に笑わそうと思ったわけちゃうからな!

 

とにかくマメにマメにマメ太郎!

優しさのほかにマメさが大事やな。メールとかもしっかり返事する。

何か困ってそうな時はすかさず助けてあげるとかそういうのが女子の心を鷲掴みするわけよ!

ぐちゃーーーって鷲掴みや!

痛そうやな。

 

まあええ。このマメさが結局ないやつはもてへんで。

 

わかったか?

 

女子も一緒!とにかくやさしく!そしてまめに!

女子も一応アプローチとしては一緒や。とにかくやさしく接して、まめに行動することが重要。

でも少しだけちがうのは男というのは認めてもらいたい生き物やから、とにかくいろんなことを認めてあげてくれ!

 

「あーーん!チャッピーすごい!」

「あーーん!チャッピーってなんでもできる!!」

 

とか言ってもらえたらわしもイチコロってわけ。

とにかくこのあたりをしっかりやれば、モテモテやからな!

あんまりもてすぎて困るかもしらんから、覚悟しておけよ!

 

誰か一回試してみて、結果をまたシェアしてくれ!頼むで!

 

 

ほな今回のまとめ。

1、とにかくやさしく

2、とにかくまめに

3、チャッピーすごい

 

以上や!ほな!また明日!