チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

真実の愛って一体なに

へいへい!

わしやで!久しぶりやな!

は?久しぶりちゃう?

 

ええやん、久しぶりって言葉が使いたかっただけやねん。

そない文句言わんでもええやろ!

 

今回は真実の愛についての記事を書きたいと思う。

一体真実の愛ってなんなのか?わしが解説しようっていう企画や!

 

真実の愛、

真実の愛、

真実の愛、

 

なんかエロい響きやな

 

 

真実の愛?

さてさっきから何回も連呼してる真実の愛やけど、一体なんやねん!真実の愛って!

って思うそこのあなた!

わしもしらん。

 

は?

 

って思ったやろ?

 

うん。その反応正解!

 

だって解説するとか言って、真実の愛を解説するとかまじ意味ぷーーーーーやん。

 

おならしたわけちゃうで!

 

まあとりあえず真実の愛ってのは英語でいうと、true loveってわけ。

フミヤの歌思い出すな

 

 

愛とは形のないもの。真実の愛も当然形のないもの

 

まあ要するに、愛ってのは形がないものや。だからな

真実の愛ってのも当然形がないわけよ!

 

だからそんなもんに頭悩まされてたらあかんってこと。

 

愛は突然なくなることもあれば、突然顔出すこともある。

 

君の心の反応に素直になることが大事や。

 

君が今愛してる人がいて、それが真実の愛ならそれが真実の愛。

 

違うと思うなら、それまた真実の愛ではないってことや。

 

わかる?

 

キミシダイやねん。全部。

 

カタカナにするのもわし次第。

 

別に、きみしだいでもキミシダイでも君師大でも君史大でもええわけよ!

 

まあ君が決めたらええってことね

 

結局真実の愛を求めるものではなく、君が決めること

 

さっきからいうように愛は形のないものやから、真実の愛なのかどうかも含めて、すべて君が決めることが大事や。

 

もっと自信を持ちなはれ!

 

わしは応援してるよ!

 

ほなほな!ばいなら!