チャッピーの恋愛講座!恋愛はわしにまかせろ!

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや!

チャッピーの恋愛講座 貧乳で悩むA子

貧乳A子の悩みをチャッピーが解決!貧乳なんて気にすな!

 

 

こんばんは。はじめましてやな。

わしは恋愛相談協会・初代会長のチャッピーや。

「なんやねん!チャッピーって!」って思ったそこの君。

チャッピーはチャッピーや。チャッピーという名前に文句言われたら、もうやってられへん。

大事な親がつけてくれた名前やからそういう言い方するのはやめてくれ。

わかったか?

ほな今日は貧乳で悩むA子の話しをしたいと思う。

 

貧乳に悩むA子

A子は名前の通りAカップの女子や。

見た目はまあ普通。性格抜群。

でもA 子は自分がAカップのことをとても悩んでるんや。

ほんで、A子は言いよる。「私は貧乳だから、彼氏ができない。男の人巨乳が好きや」と。

まあ結論から言って、胸の大きい子はそれはそれで魅力的やとわしは思う。触りたくもなるし、埋もれたくもなる。

 

でもこんなわしでも貧乳の子とか巨乳の子とか全く気にせん。

そんなこと気にしてるような男はお前の息子はどうやねん!と言い返すくらいの気持ちが重要やな。

 

 

貧乳をもっと解き放て!

 

まあな。とりあえずはっきりしとかなあかんことは、貧乳が好きなのか?巨乳が好きなのか?は人それぞれや。

正直。 貧乳好きな子もおれば、巨乳が大好きな子もおる。

 

だから貧乳=マイナスなわけではない。

 

他にも、細い子が好きな子もおれば、ふくよかな子が好きな子もおる。まあ人それぞれや。ここで重要なのはな、このお乳(ちち)というポイントだけを見て悩む必要はないってことや。

 

みんな人それぞれ悩みやコンプレックスはある。

 

わしも息子が凄すぎるというコンプレックスがあるくらいや。

 

でも気にせん。わし他にいいところがある。

男前やし、優しいし、長身やし、いろいろな。 だからそんなもん気にするな。A子は優しい子や。A子のその優しい心をもっと打ち出したらええんや。あとな、自分のコンプレックスを解き放つことも大事や。

 

コンプレックスを解き放つことができれば、今までそんなことで悩んでたことがアホらしくなってくる。

まあこれはなかなかハードル高いかも知らんけど、ゆっくり挑戦していってみ。わかったな?

 

 

 

ほな、今回のまとめに入ろうかと思う。

本日のチャッピー講座

1、 人それぞれコンプレックスはある。それを受け入れて自分をいいところをもっと大事にしろ!

2、 コンプレックスを解き放て!

3、 チャッピーの息子は凄すぎる

 

以上や!

 

簡単やろ!ほなまた明日な!バイバイチャッピー